黒部川パックラフティング

9月28日、トロッコ列車に乗って欅平へ行き、黒部川のパックラフティングをしてきました!

秋だというのにすごい水量で、超エキサイティングでした。

姫川パックラフティング

今日はSHIVAちゃんと、今シーズン初のパックラフティングへいきました。

こちらゴープロ画像


3Dもアップしたのでどーぞ!


白馬も日中は夏らしい暑さとなり、水遊びが最高の季節となりました!

パックラフト最高ですよ。
ぜひサニーエモーションへ!

黒部川上廊下チャレンジ二日目

ビバークサイトの朝です。
090917-0.jpg

↓OPEN

パックラフトで黒部川上廊下チャレンジ 一日目

仕事が開いたので、以前からSHIVAちゃんと構想していた、
パックラフトで上廊下チャレンジ二日間へ行ってきました。

折立を朝7時に出発し、太郎平を超えて黒部川を目指します。
天気も良く、静かで最高の登山日和でした。
090917-1.jpg

↓OPEN

万水川で川下り

SHIBAちゃんと、ゲストさんを交え、安曇野万水川で川下りへ行ってきました。
大雨洪水警報が出ていたにもかかわらず、ダウンリバー中は天気に恵まれました。

こちらスタートポイント。
090729-P7296337-01.jpg

良い感じの川が続きます。
水量も多いのでドンドン進みます。
090729-P7296361-02.jpg

安曇野わさび田の水車のすぐ脇を通ります。
090729-P7296377-03.jpg

初体験のIさん!
すっかりはまってしまった模様です。
090729-P7296404-04.jpg

姫川でパックラフト川下り

今日はSHIBAちゃんと川下り。

最近ちょくちょく雨が降ってるので、そこそこ水の多い姫川へ。
良い感じのホワイトウォーターが続き、かなりエキサイティング!
この大岩越えもおもろかった!
090629-1.jpg

↓OPEN

姫川を、小滝から日本海まで川下り

SHIBAちゃんと小滝スタートで日本海まで約15kmを川下りしてきました。
今日も初夏の陽気で水の冷たさも全然気になりませんでした。

今は増水期で、写真を撮る余裕がないくらい激しい瀬が続きなかなかアドベンチャー!
最高に楽しかったです。

最後は海まで行ってフィナーレです。
090511-1.jpg
糸魚川でキトキト食って帰ってきました。

そしてSHIBATAが夏のアクティビティーツアーを開始します。
その名は「サニーエモーション sunnyemotion.com
是非みなさんもチャレンジ!

犀川川下り

今日はSHIBAちゃんのお誘いで犀川川下りへ!
SHIBAちゃんの相方と、Mさんの4名で行ってきました。
ぽっかぽかの秋晴れで水もそれほど冷たくなくて、快適最高でした!
081012-1.jpg

↓OPEN