ドロミテ セラアラウンドMTBトレイルツアー

6.30 ドロミテのガルデナ、セラ、ポルドイ三峠を殆どリフトアップで越える全長58キロのセラアラウンドMTBトレイルツアーに行って来ました。
雨が降ったり止んだりの天気でしたがお陰で涼しく良かったです!

インフォメーションパンフレットに目玉ルートのように書かれていたので、スキーで回るのと同じ位かなぁと考えて気軽に行くと、かなりハードコアでビックリでした。
ダブルトラックが多いのですが、時々やってくるシングルトラックが一部かなりボコガタでフルサス必須です。
登りもそれなりに(恐らく累計500m位)はあるので侮れません。

こたらで普及しているエレクトリックMTBだと楽そう。
コース途中に充電スポットもありました。

逆回りだと累計千メートル以上登るらしく、次回はエレクトリック借りて行ってみたい。

MTBそれなりにの経験者にオススメルートです。
ドロミテにはこのルート以外にも無数にMTBトレイルがありバイカーも大量に居ます。

クライミングにはイマイチの天気でも楽しめますよ!


11月12日MTトレイルライドツアー松本

今シーズン最後のMTBツアーで松本へ!
今回は4名ご参加いただき、2回戦のロングライドに挑戦しました。
紅葉も進み、路面もスーパードライ、天気も最高とこれ以上ないコンディションに皆さん盛り上がりました!
とにかく素晴らしかったです。


そして来週からは、順調に雪の積もっている立山でバックカントリーシーズンがスタートします!

MTBトレイルライドツアーIN松本



葉っぱの落ちたこの季節、紅葉も素晴らしくトレイルライドには最高ですね!

MTBトレイルライド

5月26日MTBトレイルライド松本偵察へ

前日の雨で路面が心配でしたが、さすが松本は水はけがいいのか、ドライな完璧コンディション。
今シーズン初の松本トレイルなので、ゆっくりと枝道を探りながら行ってきました。

2012-05-26ブルークリフMTBトレイルライド松本



はやり松本は歩き無しで、パーフェクトなロングライドが楽しめる最後の場所です。



MTBトレイルライドツアーもよろしくです。

小春日和の松本MTBトレイルライドツアー

暖かく雲ひとつ無い快晴の一日で、フカフカの落ち葉を踏みながら快適なトレイルを堪能した一日でした!
IMG_1732.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1743.jpg

秋の松本MTBトレイルライドへ

素晴らしいお天気の中、今ベストシーズンの松本ロングトレイルライドへ行って来ました。
カラカラに乾いたトレイルは落ち葉が少々滑るものの、超快適!
途中ディレーラーがぶっ壊れたり、サドルがとれたりして、いろいろありましたが、
最後まで走りきれまっした!
10月29,30日はトレイルライドツアー開催予定です!

松本MTBトレイルライドへ

梅雨なのに雨が少なめでありがたい白馬です。

今日はYさんと、松本のまだ行ったことにないトレイルへライドしに行きました!
これが大当たりで、最高です。
リクエストがあればツアーでもガシガシ使う予定です。

こちらは私のGOPRO映像(3Dを持っていったのですが、不調で2Dのみです)


こちらはYさんのPOV映像


MTBトレイルツアーお待ちしております!