今日のワンデイツアーは金山沢。私は八方ゲレンデへ。

今日のワンデイツアーはSHIBATA,HIROOKA担当で金山沢周辺にて開催。
最高の天気の中、順調にハイクし、まるで春のようなザラメスノー。
デブリも少なく快適に滑れたようです。
090215-1.jpg
すっかり春スキーです。
090215-2.jpg

私は、コンディションが悪いことからエキスパートツアーを中止にしたのでお休み。
仲間と八方のゲレンデで遊んでました。
090215-3.jpg
午後からはテレマーク練習もして、かなり充実しました。

そして明日からは寒気が入る予報が出ています。
たのみますから降ってください!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ブルクリ号車検完了◇ ◇今日はワンデイツアー中止で、パウダーガイドのみ開催