八方でワンデイツアー、ピーカンどパウダー!

昨晩麓でも10cm程度の積雪があり、うまいこと朝からグングン晴れてきました。

ツアーリポートもアップしたのでご覧ください。

尾根にあがると、昨日までの縦溝はすっかり姿を消し、
全山メンツルパウダー状態。
気温もマイナス13度と極寒です。
私は最初はEHP179で出撃!
090217-1.jpg
滑ってみると、新雪が5,60cm程度つもっており、ドライな超パウダー最高です。
ミスター火曜日のKさん。
090217-2.jpg

一本目が11時には下山してしまったので、もう一回あがります。
私はボードの乗り換えて出撃です。
090217-3.jpg

もちろんまだまだノートラック超ドライパウダー継続です。
こちらはKさん。
090217-4.jpg

超ビックウェーブがすごすぎ!
こちらはOさん。
090217-5.jpg
最後まで底付きなしでずーっとパウダーでございます。
平日なので、私たち以外にワンパーティーしか沢に入って無くて、貸し切り状態でした。
今日もまたザデイですね。

帰りの林道は雪が解けて、途中から歩きです。
フキノトウもグングン生えてました。
090217-6.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

八方でワンデイツアー、ピーカンどパウダー!のトラックバックURLはこちら
今日のワンデイツアーも八方で。◇ ◇ピーカンどパウダー