五竜スキー場でパウダーガイド

今日は、初心者向けのツアーである、パウダーガイドを担当して行ってきました。

ワンデイツアーはTAKEO担当で五竜遠見尾根へ。
重パウだったようです。

パウダーガイドを開催している見返坂は、
気持ちよくターンが切れる重ためパウダーで全然快適でした!

ドロップポイントで記念写真。
090223-1.jpg
一瞬ガスが晴れて、小遠見山も見えたのですが、すぐにガスの中へ、、
こちらは、白馬にもこもっていたことがあるというK.S嬢。
一番がんがん滑ってました!
090223-2.jpg

こちらは、Aさん。
090223-4.jpg

こちらも、今シーズン滑りまくっているという、Tさん。
090223-3.jpg
みなさんなかなかの腕前でした!
是非ワンデイツアーでお会いしましょう。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

五竜スキー場でパウダーガイドのトラックバックURLはこちら
八方でワンデイツアー開催◇ ◇八方ゲレパウ最高