2010年モデルスキーの予約受付開始。

昨日まで長野から1500円!の格安バスを利用して、展示会に行っておりました。
東京は本当に疲れますね。

でも26日の晩は、森下の「美登飯店」で大いに盛り上がり最高に楽しかったです。
遠いところからもお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。
また東京に行ったときは、森下で集まりましょう!

そして今日はがんばって、カタログをスキャンし、情報をアップしました。
来期も新しいスキーやシステムが目白押しです。
はやりはウェスト100~116mmのオールマウンテンに使えるロッカースキーですね。
詳しくはこちら

このご時世ですので、スキーメーカーは入荷量をとても減らしています。
欲しいファットスキーを必ず手に入れるためには、3月29日までにご予約ください。
早期予約には、プレチューンサービスも行っています。

明日からの週末は、お天気に恵まれそうですね。
雪はどーなってるかは、山にあがってからのお楽しみでしょうか。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2010年モデルスキーの予約受付開始。のトラックバックURLはこちら
金山沢でワンデイツアー◇ ◇カニでかい