雪降りましたよ

今朝白馬の麓で5cm程の降雪がありました。
朝一番で八方ゲレンデへ滑りに行きましたが、
こちらは風で吹き飛んだみたいで、同じく5cmの積雪で全然だめだめでした。
アルペンから上も風で止まってたし、、
早々に引き上げ、大町に野暮用こなしに行ってしまいました。

しかし風の影響を受けない、白馬乗鞍スキー場や、
栂池スキー場では2,30cmの新雪が積もり、
底付きながらパウダーだったようです。

明日は山に行ってみるので楽しみです!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雪降りましたよのトラックバックURLはこちら
降ってきました◇ ◇今日は金山沢と、八方でワンデイツアー