今日のワンデイツアーは裏ヒヨ若栗へ

天気が下り坂の予報でしたが、ツアー中は視界もよく、まずまずの天気でした。

昨日降ったので期待してあがったのですが、
090303-1.jpg

結果は、底付きパウダーでした。
LINE EPPROで裏ヒヨを滑るSさん。
090303-3.jpg

でも若栗をあちこち散策した結果、最後にいい斜面を発見!
ほとんど底付きなしに滑れる斜面もありましたよ!
090303-2.jpg
そして夕方からは、かなりの勢いで雪が積もり出しました。
これまた明日が楽しみです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日のワンデイツアーは裏ヒヨ若栗へのトラックバックURLはこちら
これからはバックカントリー企画ツアーの季節です◇ ◇降ってきました