ICELANTICチーム!

今日のワンデイツアーは、朝麓で雨だったので中止にしました。
1500mから上は雪だったようですが、かなり激しい雨&重雪だったので中止で正解でした。

また、ICELANTIC
のチームが白馬に来て、SHIBATA,SATOUと一緒に八方のゲレンデを滑ってきたようです。
私は、野暮用をこなして事務所仕事。
090306-1.jpg
ゲレンデトップは重たいながら雪だったので、楽しんでもらえたようです。
みんなめちゃ上手くて、フェイキーでゲレンデを全部すべったりすごかったそうです。
この板を、SHIBATA、SATOUも借りたそうですが、めっちゃ調子よかったそうです。


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ICELANTICチーム!のトラックバックURLはこちら
西穂◇ ◇八方THE DAY