今日はパウダーガイドとワンデイツアー開催

私は午後のパウダーガイドを担当。
めずらしくアルペンボードの参加者でしたでした。

天気もよく、暖かく春の陽気。
ワンデイツアーは八方で開催しましたが、日当たりのよい南面はザラメで最高だったようです。

ドロップ前にNさん記念写真です。
090309-1.jpg

滑ってみると日陰には、うっかり重パウダーが残ってました。
090309-2.jpg

意外に楽しめましたね!
090309-3.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日はパウダーガイドとワンデイツアー開催のトラックバックURLはこちら
カントリーキッチンクニズからマルハンロッジへ◇ ◇岳沢