コルチナスキー場は新雪15センチ

今朝は麓でも、うっすら新雪が積もってました。
コルチナに一本だけ滑りに行ってきました。

木々には久しぶりにふんわりと雪が積もってました。
090326-1.jpg

稗田3はカチカチのコブが底付きましたが、新雪はやっぱり気持ちいいです!
090326-2.jpg

山は昨日でも20cmは積もっていたようなので、今日は相当良さそうです。
ワンデイツアーはSHIBATA担当で行っているので報告が楽しみです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

コルチナスキー場は新雪15センチのトラックバックURLはこちら
ワンデイツアーは栂池でドパウダー!◇ ◇雨飾山最高でした!