3月31日、4月2日のワンデイツアーの映像アップ

ワンデイツアーの映像をアップしました。

こちらは3月31日、八方尾根ワンデイツアー。
TAKEO担当で開催しました。
まだまだノートラックパウダーが残ってました。


こちらは4月2日小谷バックカントリーでワンデイツアーの映像。
SHIBATA担当で開催しました。
前夜の雪のおかげで、バフバフパウダー!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

3月31日、4月2日のワンデイツアーの映像アップのトラックバックURLはこちら
唐松岳◇ ◇いい雪降りました