黒部ダムまで大滑走

20090412191526
20090412191525
今日は江本率いるサル又カールチームと、私の率いる内蔵助チームに別れどちらも最高コンディションで、エモタキ立山ツアー第一段は無事終了しました
それにしても3日間快晴が続き、すべてノートラック斜面をパウダー感覚のスーパーザラメで滑る事ができとにかく最高でした
標高の高い北面の一部にはウッカリパウダーも残ってました

昨日は満月だったので0時からフルムーン滑走にも行ってしまい、まあやりすぎでしたね
ガイドもさすがにヘロヘロです

写真は今日のロケットYさんと、WピンGさんです

明日からもツアー第二段開始です

◇この記事へのコメント

『』
Gです。毎日朝から夕方まで、おまけに2日目深夜はフルムーン滑走と、充実の3日間でした。ありがとうございました。来年はもっと滑れるように、登攀技術と体力を身につけたいと思います。
2009/04/13(月) 16:46:53 | URL | G #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

黒部ダムまで大滑走のトラックバックURLはこちら
今日も最高◇ ◇くらのすけ