4月19日の立山

今日もピーカンです。
立山ツアー最終日は、みんなで裏を滑り黒部ダムを目指します。
090419-1.jpg
ドロップポイントをねらうお二人。
090419-2.jpg

内蔵助カールを滑るSさん。
090419-3.jpg

スティープ斜面ファーストのIKさん。
090419-4.jpg

ここでもまたOZWさんの滑りがすごかった!
090419-5.jpg

初立山のNさん。
090419-6.jpg

そしてお次は内蔵助大斜面を滑るガイドのSHIBATA。
090419-7.jpg

サル又カールのトラバースでは、大雪崩が起きて肝を冷やす場面も。
090419-8.jpg

こちらの巨大ブロックが落ちて雪崩れたようです。
090419-9.jpg
カシミールで調べたところ、距離で1.5km、
標高差で700m程度デブリが走っていたようです。

そして最後の黒部平への滑り込みでは、
あまりの暑さに半分以上の人が全身タイツで滑ることに!
もちろん私も全身SKINSで滑りましたよ!
090419-10.jpg

全身SKINSで攻めるOZWさん。
090419-11.jpg

最高でした!
090419-12.jpg

そして黒部ダムまでタイツ姿で歩き、乾杯でーす!
090419-13.jpg
異常な盛り上がりを見せた立山ツアーでした!
ありがとうございました。

また来週も立山ツアー企画していますので是非!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

4月19日の立山のトラックバックURLはこちら
スーパーフィートカスタムインソール◇ ◇4月18日の立山