ヴィバロのピストバイク完成!

今日は曇りのち雨のぱっとしない天気でした。

ERIKOの同級生が競輪選手で、本物のフレームを譲っていただき、
ヴィバロのフレームを使用したピストバイクを作ってみました。
ヤーマンのおすすめで、マニアックなチューブレス仕様です。
少しずつパーツを集めてついに完成!
090421-1.jpg

090421-2.jpg

前ブレーキはちゃんとつけました。
090421-3.jpg
初めての固定ギアでしたが、なんとかスキッドで止まることはすぐに出来たけど、
180スキッドは難しくて、まだ全然出来ません、、、

ギア比はとりあえず46T-17にしてみました。
ちょっとした坂道もなかなかハードで、
止まるのも疲れるしいいトレーニングになりそうです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ヴィバロのピストバイク完成!のトラックバックURLはこちら
諏訪湖をぶらりと◇ ◇スーパーフィートカスタムインソール