パウダーガイドはまさかのパウダー!

冷たい雨が降り続けた白馬ですが、ブルークリフパウダーガイドを担当したTAKEOによると
なんとアルプス平から上は雪だったようです。
ゲレンデトップでは午前中ですでに10cmでさらに降り続けているので、
明日のゲレンデはまさかのゲレパウかもしれません。

室堂ライブカメラもえらいことになってます。
おそらくメーターオーバーするのでは!?

天気の回復する28日からは、バックカントリーエリアもすごいことになりそうです。

28日からの企画ツアーや、ワンデイツアーもまだまだ募集中です。
5月1日からの剣沢小屋ツアーは、初心者でも参加できるので是非どうぞ!

ぜんぜん話は変わりますが、事務所にファーストディッセントのHさんが、
まだ4ヶ月のかわいいジュニアを連れてきてくれました。
090426-1.jpg
常にじっと出来ず、大暴れで、おとうちゃんにそっくりです(笑)
将来が楽しみですね!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

パウダーガイドはまさかのパウダー!のトラックバックURLはこちら
五竜スキー場にも雪が◇ ◇白馬は春満開