白馬でも積もりました!

ゲレンデ行ってきました!
風が強くてなんとかリフトが遅れて動き出しました。
ほとんど風で吹き飛ばされていましたが、一部には10cm程度たまっていて
ふんわりした感触の部分があり、意外におもしろくたっぷり滑ってしまいました。
090427.jpg

各地で大雪の報告が出ていますね。
北海道の道東では、平地でも30~50cm、
室堂や涸沢では50cm以上積もったとか。

明日からの槍穂高ツアーはラッセル必至でしょうね。楽しみです!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

白馬でも積もりました!のトラックバックURLはこちら
河童橋◇ ◇五竜スキー場にも雪が