MTBトレイルライドツアーでみねかたへ

朝は、松川ボルダーにひと登りしてきまして、午後からはMTBトレイルライドツアーです。

今にも雨が降りそうなな天気でしたが、時折日も差し、雨もぱらっと降るくらいで大丈夫でした。
今日の参加者は、トレイルライド二回目のBさんの他は、
初体験の男性と女性の、合計三名。
初心者でもいける、みねかたへ向かいました。

途中、大出の展望ポイントにお立ち寄り。
090530-1.jpg

そして、みねかた頂上まで休憩をとりながらゆっくり登ります。
090530-2.jpg

今日のメンバーは足をつくことなく全員登り切りました!
090530-3.jpg

頂上での展望を楽しんだ後は、お楽しみの下りです!
シングルトラックが続く最高のトレイルです。
090530-4.jpg

途中私のバイクのチェーンが切れるトラブルがありましたが、
5分で直せるので大丈夫でした。
090530-5.jpg

わだちのある難しいセクションは、一名転倒者が出てしまいましたが、他二名はは無事クリア!
090530-6.jpg

無事トレイルを下りきり一安心!
090530-7.jpg
お天気にも恵まれ最高でした。

◇この記事へのコメント

『』
お世話になりました~
楽しいツアーでした
今度は1日コースチャレンジしようかな
またよろしくお願いしま~す
2009/05/31(日) 20:09:19 | URL | BABE #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

MTBトレイルライドツアーでみねかたへのトラックバックURLはこちら
今日はM家 T家のご結婚パーティー◇ ◇朝ボルダー