私は車回送係で松本ロングMTBトレイルへ

退院後、翌日なので、私はMTBライドはやめておいて、車の回送でトレイルの出発地点までお見送りに行ってきました。
ここは標高2000m近い高原で、下界は暑かったのに、涼しい風が吹いていました。
090607-1.jpg
ドライコンディションと最適な気温で最高だったようです。
私も早いとこ行きたいな!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

私は車回送係で松本ロングMTBトレイルへのトラックバックURLはこちら
術後一週間の検査へ◇ ◇ラーメン美味い