ハミングバード ストレッチアノラック

サポートして頂いているハミックスさんより、レインウェアをご提供頂きました。

090610-0.jpg

GORE-TEX Packlite ストレッチアノラックGORE-TEX MGB レインパンツです。

img00220090415222047.jpg img00320090415222140.jpg
レインウェアはアノラックに限ると考えていたのですが、
最近はスーツばかりで、無かったんですよね。
ストレッチアノラックは、カンガルーポケットが便利そう!
止水ファスナーなので、浸水の心配もないでしょう。
素材はゴアテックスパックライトを使用しています。
超軽量で、アノラック、パンツとそれぞれのケースを合わせても500gほどしかありません。
お値段もお手頃でとってもオススメですよ。

一緒にチヌックのモバイル&GPSケースも送って頂きました。
090610-2.jpg

ストラップにも取り付け可能。
090610-3.jpg

Wジップなので、浸水の心配もないです。
090610-4.jpg
ビニールもとても柔らかいので、ボタン操作も全然可能です。
こちらもオススメです!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ハミングバード ストレッチアノラックのトラックバックURLはこちら
有峰湖へツーリング◇ ◇術後一週間の検査へ