有峰湖へツーリング

今日は突然の予定変更で、暇が出来てなおかつ天気が良いので
一人ツーリングに行ってきました!
いやはや最高でした。

こちらは安房峠から見た奥穂高岳。
090612-1.jpg

一人でひたすら走り続けていたので、7時40分に出発し、
14時40分には白馬に戻ってきました。
走行距離は350kmほどでした。
ルートはこんなかんじ。
こちらは乗鞍方面。
090612-2.jpg

途中のどかな景色もあり良い感じ。
090612-3.jpg

有峰湖からみる薬師岳。
090612-4.jpg

このルートは、有峰林道が二輪は300円とお得ですし、交通量もめちゃ少ないので
のびのび走れて最高でした!
是非白馬スタートで、ブルクリツーリングやりましょう!

次行きたいルートは、これ。
さらにロングコースだし、交通量も多いので大変そうだけどね。

ご一緒しませんか!

◇この記事へのコメント

『』
250だと着いて行けそうもないなー。
2009/06/12(金) 21:25:11 | URL | 丸山 #-[ 編集]
『』
ツーリングしながら奥穂を拝めるとは最っ高ですねー!
ブルクリツーリング、企画されたら是非参加したいです(土日希望・汗)
そのうちバイクで遊びに行きたいと思います!
飲みましょー!
2009/06/12(金) 22:22:19 | URL | 花崎 #-[ 編集]
『』
ツーリングにいい季節になりましたね
3枚目の画像を見る前に勝手に自転車ツーリングだと思い込んで350キロ/日でびびりました
バイク写ってるのを見て納得
「DUKE友達が持ってきてくれました。ありがとうございました」
2009/06/13(土) 05:35:32 | URL | mtontake #-[ 編集]
『』
丸山さん
250でも大丈夫ですよ!
高速道路以外はのんびり走ってます。

花崎さん
無事オペ終了おめでとうございます!
そろそろ退院ですかね。
退院したら山も良いけどバイクも行きましょう!

MOTONTAKEさん
DUKE無事受け取れたようで安心しました。
チャリで350はさすがに無理です。
御岳にもツーリングに行きたいです!
その時はよろしくお願い致します。
2009/06/14(日) 19:06:19 | URL | TAKI #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

有峰湖へツーリングのトラックバックURLはこちら
大日ヶ岳◇ ◇ハミングバード ストレッチアノラック