Tuetoise タータス

スノーウェア-&サーフアパレルの「タータス」とサポート契約を致しました。
今後タッグを組み、新たなものを作っていく予定ですのでご期待下さい。

オフィシャルサイトタータスストアを是非ご覧になって下さい。
亀のマークの、鎌倉で生まれのたブランドです。

そして、パンツとTシャツが入荷しました。
090702-1.jpg
ジーンズはストレッチジーンズで動きやすく、クライミングにも使えちゃいそう。
ハーフパンツもチェックの裏地がおしゃれ。
ベルト通し刺繍が、さりげなく入っていてます。
090702-2.jpg

こちらは速乾性のドライTで、長袖、半袖あります。
山でも使えます。
090702-3.jpg

Tシャツの裾にはこっそり亀の甲羅が貼り付けてあるんですよ。
090702-4.jpg

鎌倉、茅ヶ崎、札幌のオフィシャルストアー以外にも取扱店があるようなので、是非チェックして下さい。

◇この記事へのコメント

『』
実は私も「タータス」ファンでございます。
夏も白馬に遊びに行きたいと思ってますが、
なかなか・・・
2009/07/02(木) 22:43:07 | URL | YONE #-[ 編集]
『YONEさんへ』
そうだったんですか!
私もすっかり気に入ってしまいました。
今後マウンテンウェアもラインナップしていく予定なのでご期待下さい!

相変わらずお忙しそうですが、遊びに来て下さいね。
2009/07/03(金) 21:05:39 | URL | TAKI #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Tuetoise タータスのトラックバックURLはこちら
PEN E-P1◇ ◇ガーミンGPSオレゴン