今日はあいにくの天気でした

梅雨が続いているので、今週末予定していたクライミングスクールは中止にしました。
代わりに平日ですが8月10-11日開催しようかと考えています。

白馬は、雨が降ったり止んだりの一日でした。

午後からチャリでひとっぱりししてきました。
20090725_150141.jpg
あじさいを見つけて写真撮ってると、雨が降り出し大慌てで帰りました。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日はあいにくの天気でしたのトラックバックURLはこちら
三日市場 ミニ石彫公園◇ ◇白馬に戻りました