ロストアロー2010カタログ

ロストアローさんより2010カタログが届きました。
そして見開きページに、私の撮影したSHIBATAの写真がドカンと載っています。
090904-1.jpg
昨シーズンは標高の高いエリアで、パウダーに多く当たりましたが、その時のワンショットです。
ファクター&メガワットのビッグスプレーがすごいでしょ!
超ディープで最高の斜面でした。

そろそろシーズン目前。徐々に盛り上がってきましたね。

現在11月からスタートする企画ツアーは現在最終調整中です。

ちなみに早くも問い合わせが多い、旭岳ツアーは、
3泊4日の日程で、12月16,20,24,27日発の4ツアーの開催を検討中です。
今回は、スノーバム様のご協力により、
飛行機、宿泊、ツアー代をパッケージにしたお買い得な価格を検討していますので、少々お待ち下さい。

北海道企画ツアーは、2月には旭川3泊4日、3月にはニセコ赤井川羊蹄山、
4月には利尻岳なんかも考えています。

その他リクエストがあれば今のうちに是非どうぞ。

そして、ガレージライフにはブルクリゲストのIさんが登場。
090904-2.jpg
4FRNTのスキーがしっかり写ってます!

◇この記事へのコメント

『』
Takiさん
今日オスプレーコードが届きました!
SWITCHから格段に進歩していてとても後継機種とは思えない素晴らしい作りで、シーズンが待ちきれません。
年末の旭岳にも行きたいと思っているので、そのときはよろしくお願いします。
2009/09/05(土) 20:17:18 | URL | Tabi #-[ 編集]
『』
今年はスキー&バックパック一新で気合いも入りますね!
旭岳最高なので、楽しみですね!

白馬もだいぶ寒くなり皆さん気分も盛り上がってるようです。
2009/09/18(金) 10:06:23 | URL | TAKI #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ロストアロー2010カタログのトラックバックURLはこちら
室堂の夕日◇ ◇西穂からジャンダルム越え