MSP最新作「IN DEEP」入荷しました!

シェーンの遺作ということでかなり注目されていた、
待望のMSPの最新作が先ほど入荷しました。
今見てますがやばいです。
シーズン直前を、これを見て気分を高めて下さい。

EHPの開発者であるエリックも登場しています。
エリックのインタビューが、今月号のブラボースキーに載っているので是非ご覧下さい。
彼はEHP186をパウダーから氷河スキーまでフルに愛用しているそうです。

話は飛びますが、北海道大雪山周辺では、すでに滑ったとの情報も入ってきました。
旭岳ライブカメラもかなりの雪景色ですね。
立山、旭岳のツアーも募集中です。



ブルークリフでも好評発売中です。

2009.10.22 RELEASE!
MSP最新作 『IN DEEP』
長年完成度の高いムービーを製作し続け、スキーシーン全体を盛り上げるべく活動してきたことだろう。今作はこれまで以上にスキーの本来の姿を見直し、彼らが残すべきムービーとは何なのか?を再確認したに違いない。それは、やはり長年のパートナー、Shane McConkeyの存在が切り離せない。

今回はそのコンセプトからセクションをパウダー、パーク、ラインズなどのシチュエーション毎に収録。ワンパートを持ったのはSean Pettit、Mark Abma、Henrik Windstedの3人。特にオープニングのSean PettitやMark Abmaは、ビッグマウンテンでもパウダーでも変わらず、ヒットし続けるShaneを思わせる滑り。Henrik Windstedtはエクストリームライディングで魅せる。

ラストはやはりShane McConkey。イタリアでの僅かながらの記録と過去の映像で振り返る。パラシュートジャンプでのロケーション選択はいつも危険と隣り合わせだった。
しかし、それ以上に家族思いで、スキーを心から楽しんでいる彼の姿が印象的である。

MSPがスキーを愛する世界中の人々に贈るムービー。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

MSP最新作「IN DEEP」入荷しました!のトラックバックURLはこちら
戸隠本院より◇ ◇明星山【フリースピリッツ】