PODAアイランドでDWS

朝イチからおっちゃんに誘われておもわずタトゥーを書いてもらいました。
091027-1.jpg

今日は一人230バーツ(800円くらい)払って船を貸し切り、島に向かいます。
091027-0.jpg

この船もめっちゃ楽しいです。
091027-2.jpg

PODA島到着。
DWSに最適な岩がこれまたあちこちに。
091027-3.jpg

これ私なんですが、10aあるかないかのクライミングしてテラスまであがったのですが、
そこから飛び降りるのはあまりにヤバイので
少しクライミングダウンしてから飛び降りました。
おそらく18~20mの地点から飛び降りたんじゃないかなあ。
写真の地点より5mほど上から飛び降りたんです。
衝撃で前歯が少しかけました。
091027-6.jpg

そして島のビーチに上陸です。
ここは完全な観光地で、海も超キレイ、魚もいっぱい。
091027-.jpg

この島でもEMOYANと向かいの島まで泳いでDWSに挑戦しましたが、
貝のイガイガが痛すぎてまともに登れたもんじゃありませんでした。
残念
091027-5.jpg

船の屋台が売りに来るんですよ。
091027-4.jpg
今日もよくあそびました。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

PODAアイランドでDWSのトラックバックURLはこちら
TONSAIエリア◇ ◇プラナーンライレイビーチ2日目