タイワンウォールのマルチピッチ

今日はライレイビーチの目の前に毎日見えているタイワンウォールのマルチピッチへ。
壁の右側のハングを超えていく6bから7bが5ピッチ続くルートをチョイス。
091030-1.jpg

海をバックに快適なガバハングが続き最高のロケーション。
091030-2.jpg

すんばらしいでしょ。
091030-3.jpg

ライレイビーチの全景
091030-4.jpg

3ピッチ目の7a
091030-5.jpg

4ピッチ目の核心部7b
091030-6.jpg

最終ピッチ6b
091030-7.jpg

帰りは空中懸垂3ピッチ。
これほど空中懸垂が続くところも珍しいです。
091030-8.jpg

少し早く部屋に帰ってのんびりプールで遊んだ後は、
反対側のプラナーンビーチへ遊びに行ってきました。
ここにもまだまだでっかいハングがそこらじゅうにあります。
でかすぎて、一部しか開拓されてません。
091030-9.jpg

なぜかリアルな物が祭られた社がある
091030-10.jpg

ケイブの中にあるんですよ
091030-12.jpg

そして夕涼みで海の家みたいな心地良いカフェでのんびりしました。
091030-11.jpg

今夜が最後かと思うと名残惜しい夜でした。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

タイワンウォールのマルチピッチのトラックバックURLはこちら
タイクライミング最終日◇ ◇クライミング後、アオナンの街へ