タイクライミング最終日

超快適クライミングとビーチの生活も今日で最後です。
091031-1.jpg
最終日とあって、二人でガンガン登り腕もパンパン。
一週間お世話になった、ライレイベイで最後のランチを頂きます。
タイ料理はどれもこれも安くて旨い
眉毛の繋がったホテルマン「アリ」にもお世話になりました。
091031-2.jpg

16時にホテル前を出発し、トラクターで船まで運んでもらいます
091031-3.jpg

ライレイビーチ又来年までさようなら!
絶対行くよ!
それこそ来年はこのブログを見ている皆さんも是非一緒に行きましょう!
クライミングする人も、しない人も絶対楽しめます。
ここでクライミングデビューするのもオススメですよ。
簡単なルートから上級者向けのルートまで、そこらじゅう岩だらけですから。
1週間滞在しても、一人10万円の予算で、交通費、宿泊代、
現地の飲み食い合わせてもおつりが来ます。
091031-4.jpg

このあと、車でクラビー空港へ。
そこからバンコク空港で乗り継ぎ待ち4時間。
バンコク空港は異常な広さと凄まじいショッピングモールがあり
夜中まで賑わっていてすごいです。
5時間のフライトで中部国際空港へ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

タイクライミング最終日のトラックバックURLはこちら
エンドオブザライン上映会◇ ◇タイワンウォールのマルチピッチ