立山ツアー24日「風でリセット!そして小屋締め大宴会」

ド平日なのに上がってきたクライアントさんと合流です。
小屋締めの盛り上がりを知っているリピーターさんが多いですね。
そんななか初心者向けのパウダーガイドも開催しました。
091124-TM246623-01.jpg
なれたチームは強風をついて山頂へ!
091124-TM246646-06.jpg

昨日までのお祭り状態でギタギタになっていたはずのカールが、
風でほとんどリセットされていました!
頂上直下は堅いとこもありましたが、その下はパック系の快適パウダー。

初滑りが3000mからと言う皆さんですが、ガンガン滑ってました。
こちらはKさん。
091124-TM246683-09.jpg

こちらはIさん。
091124-TM246723-12.jpg

こちらは女性とは思えない力強い滑りをするNさん。
091124-TM247066-34.jpg
足PPになるまでたっぷり滑りました!

そして夜はお楽しみの小屋締め大振る舞いパーティーが!
沢山飲んで食べて偉い盛り上がりでした。
091124-PM241587-43.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

立山ツアー25日「ガスガスから晴天に」◇ ◇ヘルメットの重要性