エモタキ立山ツアー28日「ガスガスからピーカンに」

江本悠滋&私滝本倫生コンビで開催する「エモタキ立山ツアー」初日です。

今年も二人でいろんな企画を考えていますので是非ご期待下さい。
ブルクリ企画ツアーに随時アップしていきます。

室堂到着しましたが、ガスガスでなんにも見えず、、
新雪は10cm程度積もっているんですけど。

なんでブルクリテント泊ツアーの皆さんのテント設営を手伝ったりしつつ、しばらくガス待ちです。
002-TM287280-20091128.jpg

お昼頃には視界が広がる感じになったので、ハイク開始。
みるみる視界が良くなりました。
004-TM287304-20091128.jpg
頂上でもしばらくガス待ちし、よいよドロップ!
カリカリとパウダーが入り乱れてますが、面がフラットで結構楽しめました。
007-TM287324-20091128.jpg

そうこうしているうちに完全なピーカンに。
夕日ドロップのこの斜面は、気持ちよかったです!
こちらNさん。
018-TM287455-20091128.jpg

こちらはYさん。
024-TM287518-20091128.jpg

そしてここからがマジックアワー!
素晴らしい夕景でした。
025-TM287545-20091128.jpg

026-TM287551-20091128.jpg

032-TM287584-20091128.jpg
そして夜はホテル立山の超快適極楽生活でした。

◇この記事へのコメント

『』
素晴らしい!!!
2009/12/01(火) 18:08:34 | URL | takariku #iqhSIKS2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

エモタキ立山ツアー29日「晴れのちビュービュー、パックパウダー斜面最高でした」◇ ◇秋の立山終了