エモタキ立山ツアー30日「立山ザデイ!」

アルペンルート最終日の今日は、
昨晩30cmは新雪が積もり朝からピーカンというすんばらしいコンディション。
しかも滑り手はおそらく20~30人しか居ないでしょう。
一日中どこもかしこもノートラックでした。
001-TM307856-20091130.jpg
上へ上へと歩きます。
010-TM307918-20091130.jpg

風強かったですが、頂上到着。
012-TM307928-20091130.jpg

斜面は極上パウダーノートラック大斜面がひたすら続きます。
板も走る最高の雪です。
みんなのテンションも異常にアップ。
とにかくやばいを連発!
こちらはNさん。
016-TM307969-20091130.jpg

こちらは声を上げて超ハイスピードで滑るガイドの江本。
020-TM308016-20091130.jpg

あまりにいいので隣の斜面にラッセルして登り返し。
036-TM308289-20091130.jpg

まだまだサイコーな斜面が続きます。
こちらはOさん。
044-TM308364-20091130.jpg

こちらはガイドの廣岡。
049-TM308454-20091130.jpg

こちらはGさん。
056-TM308563-20091130.jpg

最後はテント泊チームと合流して記念写真。
072-TM308735-20091130.jpg

のべ8日間滞在した秋の立山ツアーですが、毎日が本当に最高でした!
ご参加頂いた皆さんも素晴らしシーズンインを迎えられてラッキーでしたね。
無事終了出来たことを皆さんに感謝します。

立山ありがとう!

そして次はブルークリフ旭岳&白馬でのツアーが始まりますよ!
ガンガン滑っていきましょう。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

エモタキ立山ツアー30日「立山ザデイ!」のトラックバックURLはこちら
立山ツアーのツアーリポートアップ◇ ◇エモタキ立山ツアー29日「晴れのちビュービュー、パックパウダー斜面最高でした」