茅ヶ崎、平塚、鎌倉から、東京へ

前日伊豆でクライミング終了後、松崎町の「さくら」(まじおすすめです)で魚料理&ところてんを堪能後、
茅ヶ崎に移動して宿泊。
1_20091207.jpg
まずは、いつもお世話になっているタータス茅ヶ崎店におじゃましました。
どのアパレルもおしゃれ心満載でかなりおすすめです。
2_20091207.jpg
とくに4WAYストレッチの「OFF」は他にはない新作で注目です。
素材はスウェットなのに、見た目は完全ジーンズ。
とにかく動きやすくて、クライミングにも最適そう。

その後、こちらも毎年白馬バックカントリーに滑りに来て頂いている、平塚のスパイニーさんへ納品へ。
ここもおしゃれなお店でおすすめです!
3_20091207.jpg

道中時間があったので、江ノ島で散歩しました。
猫が多い島ですね。
4_20091207.jpg

あちこちに看板猫がおりました。
5_20091207.jpg

その後、鎌倉のタータスさんへ立ち寄った後、渋滞をすり抜けながら東京へ。
そしてもちろん森下の美登飯店へGOです。
6_20091207.jpg
気がつけば3時近くまで飲んでました。
長い一日でした。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

茅ヶ崎、平塚、鎌倉から、東京へのトラックバックURLはこちら
雪崩通信入荷◇ ◇海金剛「スーパーレイン」