リバティスキー

ブルークリフスタッフの柴田が、
今期からライダーとしてリバティースキーの
「ダブルへリックス190」に乗ることになりました。

リバティースキーとは2009年から新しく日本に上陸する、アメリカのフリースキーメーカーで、
バンブーコアを使った軽量でしなやかなスキーを作っています。
パウダー用のファットスキーも多くラインナップし注目のブランドなんですよ。
しかも代理店が白馬にあるのです。

こちらは、納品に訪れてくれたリバティースキーの担当者さんと、柴田です!
ダブルへリックス190(150-121-140)はすごい迫力!
フラットキャンバーを採用し、しなやかで反発の強いバンブーを使いパウダーでめっちゃ調子良さそうです。
1_20091210.jpg

そしてさらに太い怪物がやってきます。
ゲノム189: 170-141-156です。
今期は年末年始頃に、日本に2本だけ入荷する予定なのですが、
そのうち1本をブルークリフで確保することに成功しました。
gen.jpg
早い者勝ちでご予約お待ちしております。

そしてさらにすごいのが来期はウェスト170!トップは200以上のえげつないのが発売される予定もあるとか!
リバティースキーにご期待ください。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

リバティスキーのトラックバックURLはこちら
北海道ゆきフェリー◇ ◇GIROサングラス