旭岳も白馬も最高です

今日から旭岳ツアー開始です
大荒れの予報でしたが意外に小雪のコンディション
雪は日に日に増えており憎き藪も大分減りました
もちろん斜面は極上羽パウダー!

白馬も竹尾担当でワンデイツアーを開催
ヒヨドリ峰はすでに積雪が3mを越えて超ディープパウダーだったそうです

日本中大雪でえらいことになってますね

それでは岳パウ炸裂、粉粉粉の写真です

念願の岳パウ満喫のIさん。
岳パウはいくら深くても、雪が羽なのでガンガンすべれちゃうんです。
2_20091221.jpg
Mさんも初岳パウ炸裂!
1_20091221.jpg

Sさんは二年連続で岳パウ!
3_20091221.jpg

Gさんは登りも滑りもみんなを引っ張ってくれます!
4_20091221.jpg

大分からニセコを経由して岳パウ満喫のYさん!
EPPROは浮きすぎですよ。
5_20091221.jpg

ボードのIさんは、姿が見えなくてすいません。
これぞ岳パウ!
6_20091221.jpg

長野から来たHさん。
頭の先しか見えなくてごめんなさい。
7_20091221.jpg

Nさんもガンガン滑ります!
8_20091221.jpg

Iさんはちょっかりますねえ!
9_20091221.jpg

Kさんは、メガ照れが調子よさそうです!
10_20091221.jpg

Iさんも奇声を上げながらすべってます、というかみんな絶叫でした。
11_20091221.jpg
やっぱ岳パウはすごいです。

◇この記事へのコメント

『』
EPPROすごいです。
正にこの日のために買った板でしたね。
それにしても旭岳、半端じゃありません!
2009/12/23(水) 21:46:43 | URL | Tabi #MoaP6vyk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旭岳も白馬も最高ですのトラックバックURLはこちら
またまた積もりました◇ ◇ゲレンデ内オーバーヘッド