旭岳連日記録更新中。白馬も超ディープ!

旭岳ツアーは、日に日にさらに雪が深くなり、
人生最大ディープ記録を連日更新中です。

白馬のツアーも連日最高状態です。
今日のワンデイツアーHIROOKA担当で、ヒヨドリ周辺で開催しましたが、
これまたかなりにディープパウダー!
登りが大変なのが難点な用です。

どこも連日すごいことになってますね。

今日も旭川ローカルプロスキーヤー浅川誠さんに合流していただきました。
ガスガスで雪の降りしきる中、GPS無しで、一寸の迷いもなく盤の沢入り口までいくのには本当にびっくりです!
真っ平らで目印もないのに考えられません。
12_20091223.jpg

この笑顔で、目的のドロップポイントに到着。
いやはや本当にありがとうございました。
13_20091223.jpg
2月のコラボ企画ツアーも楽しみです。お申し込みもお待ちしてます。
さあお楽しみの滑り写真ですが、誰もが顔や手しか出てない状態です。
ありえない深さでございます。
こちらはメガ照れのKさん。
0_20091223.jpg

こちらはI嬢。
1_20091223.jpg

こちらはIさん。
2_20091223.jpg

こちらは、ガイドのTAKAHASHI。
11_20091223.jpg

こちらは、前が全く見えないディープパウダーを、
ハイスピードで滑る浅川誠さん。
あのスピードでどうして滑れるの?と質問すると「前見えないから感で滑ってる」
目をつむっても滑れるくらい地形を把握しているからなせる技ですね。
すごすぎです。
14_20091223.jpg

こちらはJJのSさん
15_20091223.jpg

ゲンテンで、胸まで埋まりながら滑るGさん。
16_20091223.jpg

こちらはMさん。
みんなこんな状態で滑ってるんですよ。前見えるわけ無いですわ。
17_20091223.jpg

ブルークリフ旭岳ツアー無事終了しました。
毎日記録更新のディープさでした。
18_20091223.jpg
みなさんを空港まで見送り無事解散です。
本当にありがとうございました。

そして明日からは第二弾の旭岳ツアー開催です。
雪は間違いなくすさまじいです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旭岳連日記録更新中。白馬も超ディープ!のトラックバックURLはこちら
ほろたちスキー場バフバフ◇ ◇昨日の深さを越えました