ほろたちスキー場バフバフ

今日はブルークリフ旭岳ツアー初日で、
空港にてお客さんをピックアップし足慣らしのゲレンデへ。
前回に引き続き、ほろたちスキー場です。

コンディション極上で、ゲレンデ内でオーバーヘッド連発です。
パウダー滑ってる人も全然いなくて、
雪もガンガン降り続けているので、気がつけばどんどんリセットします。

昨日から合流したSHIBATAとぐるぐる滑りまくりました。
SHIBATAは、新しく導入したリバティースキーが調子良さそう!
1_20091224.jpg

とにかくすごい振り方で、来たときより夕方の方が雪が深くなってました。
2_20091224.jpg

偶然にもお知り合いのKさんと落ち合い、板貸してもらいました。
DPSロータス138です。
138のウェストで、激しいロッカーと、逆サイドカーブのえげつない板です。
しかもフルカーボンなので、激軽!
すさまじい走破力で、とんでも無いスピードが出ました。
それでも板は安定していてガンガンいけます。
スパチュラを思い出す、すごい板でした。
3_20091224.jpg
今日もパウダーよう食いました。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ほろたちスキー場バフバフのトラックバックURLはこちら
旭岳ツアー第二弾初日◇ ◇旭岳連日記録更新中。白馬も超ディープ!