五竜スキー場パウダーガイド、ひよどりでワンデイツアー

昨日は、旭岳で滑ってから羽田に飛び、
新幹線で長野に22時過ぎに到着。無事白馬に戻りました。
便利な世の中ですよね。

そんでもって、本日は午後からパウダーガイドを担当いたしました。
雪が降っていたのはよかったのですが、
すごい風で本格的にハイクするのは止めて、
地蔵の頭周辺での開催としました。
ドロップ前に記念写真ですが、寒すぎてみなさんテンション低めかも、、
2_20091228.jpg
ゲレンデトップでは軽い新雪が2,30cm積もっており、
パウダーランが少々ですが楽しめました!

ワンデイツアーは竹尾担当で、ひよどり周辺で開催。
軽い雪がずっと降っていて、よかったそうです!

そして明日は晴れ予報!
ワンデイツアーは八方尾根で開催予定です。
楽しみですねえ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

セイラス「エキストリームエッジオールウェザーグローブ」◇ ◇12月27日旭岳ツアー最終日