ありえないディープパウダー

相変わらず白馬はまだまだ雪が降り続けています。
今日の雪の深さは昨日を、超ええらいことになってました。

新年初のワンデイツアーがやっとこ開催できました。
おかげさまの大盛況で、黒田チーム、滝本チーム、江本チームの
3グループに分かれて開催しました。

黒田チームは栂池へ。

滝本&江本チームはコルチナ&若栗で開催しました。
どこもかしこも超ディープなパウダーで、深すぎです。
私も白馬に来て10年ですが、間違いなく再深クラスです。
しかも気温が低くて軽くて深い!

A嫁さん、良い感じで飛んでますね!
1_20100103.jpg

Nさん
2_20100103.jpg
Tさん。
3_20100103.jpg

深すぎて立ち止まると、板をはいていても腰まで埋まります。
4_20100103.jpg

Nさん。
5_20100103.jpg

ちょっとのトラバースがボードチームは大変大変。
6_20100103.jpg

2回戦目は、ハイクアップから。
7]_20100103

若栗は雪が深すぎて写真撮っている余裕もなかったです。
ショベルを持ちながら滑走していたTさん、グッドアイディアです!
8_20100103.jpg

本当に伝説クラスの激深パウダーでした。

明日は天気が回復する予報なのですが、どうなるやら。
この機会を逃す手はないですよ!
ご参加お待ちしております。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ありえないディープパウダーのトラックバックURLはこちら
八方ワンデイツアーTHE DAY◇ ◇雪深すぎます