ワンデイツアー、エキスパートツアーは快晴の八方へ!

いい天気でしたが、なにせ風が強かった!
それでも、ボトムにはしっかりパウダーがたまってましたよ。

ワンデイツアーはTAKEO担当で、参加者は女性が2名と華やかなツアーとなりました。
以下ワンデイの動画です


私はエキスパートツアーを担当し、唐松岳を目指すも、強風で途中敗退。
南側が良さそうに見えたので、大黒沢へドロップ!
しかし、ゴルジュは巨大な滝壺に阻まれて下降不可能。
2時間登り返して八方沢を下りました。
登り返しを終えると絶景がまっていました!
0_TM195682-012.jpg

でもそこにはご機嫌なパウダーがあって、なんとか救われました。
Kさんの滑りです
1_TM195704-016.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ワンデイツアーは栂池へ◇ ◇ワンデイツアーは八方尾根へ