五竜パウダーガイド

午後からバックカントリー入門コースのパウダーガイドを担当しました。
今日のご参加者様は、見た目外国人だが生まれも育ちも生粋の日本人というMさんと
見た目は日本人ですが、アメリカ育ちで感覚はアメリカ人のKさんと言う、名コンビでした!

昨晩たっぷり雪が降りまして、五竜も全山パウダー状態!
新雪が40cm以上積もっていましたよ。
午後からは天気も快晴で、ほんと最高のBCデビューになりましたね。
3-20100126_078.jpg
MさんはEPPROでがんがん滑ります!
4-20100126_117.jpg

雪まみれ&この笑顔、最高です!
5-20100126_125.jpg
これを機会に是非バックカントリーのすばらしい世界にはまっちゃってください。

明日は晴れ予報!
ワンデイツアー&エキスパートツアー開催予定です。

◇この記事へのコメント

『Thank you!』
Takiさん、

昨日、パウダーガイドに参加したMです。

昨日はありがとうございました!
BCの基礎知識について学ぶことができただけではなく、フカフカPowを滑れることができ非常に充実した半日でした。家に戻った後もテンチョン上がりっぱなしでした。。

次回はワンデイツアーにもチャレンジしてみたいと思います。その時はよろしくお願いします!

M


2010/01/27(水) 11:20:17 | URL | M #-[ 編集]
『』
最高のコンディションでのBCデビューおめでとうございます!
楽しんでいただけたようで、うれしいです。
また是非白馬でワンデイに挑戦してください
おまちしておりまーす
2010/01/27(水) 21:52:22 | URL | TAKI #-[ 編集]
『』
はじめまして
今年なんとか山スキーデビューをしたいと思っているものです。

写真から楽しさをビシバシ感じてしまいました。

たまに五龍へ行くので今度ツアーに参加してみようかな。。。

引き続きブログチェックさせていただきまーす!
失礼しましたー。
2010/02/01(月) 00:52:44 | URL | キャンつく #EFRDpyvc[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

五竜パウダーガイドのトラックバックURLはこちら
八方にて3チームに分かれてワンデイツアー開催◇ ◇コルチナ激パウ