マイナス24度で風速13mの旭岳極寒

極寒の旭岳のロープウェイは好き者で毎回満員状態!
朝のうちは視界もよかったのですが、11時くらいから風が強くなり完全にストーム状態。
1-0206_1302.jpg
雪は、ややパック気味ながら最高なんですが、寒すぎて緩斜面では板が走りません。
とにかく寒くて、一本滑ったら手から足までガチガチなので、しばらく休まないとリフトに乗れません。
写真もまともに撮れませんでしたが、少しだけなんとか。

ライダーASAKAWA MAKOTO
2-0206_1333.jpg
ライダーYさん
3-0206_1349.jpg

ライダーSさん
4-0206_1362.jpg

プチ凍傷になってしまった、Yさんもがんばりました!
5-0206_1389.jpg
14時からはリフトも運休してしまい、早めにあがって、温泉&ラーメンの極楽ツアーに切り替えました。

番外編で、ASAKAWA家の愛犬フレンチブルドッグのHOKUTOです。
6-0206_1393.jpg
すっかり私になついてしまって、めっちゃかわいいです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

マイナス24度で風速13mの旭岳極寒のトラックバックURLはこちら
旭川ツアー最終日はまたまたカムイスキーリンクスへ◇ ◇旭川ラーメンきっぽうし