旭川ツアー最終日はまたまたカムイスキーリンクスへ

天候が荒れ模様なので、最終日の今日はまたまたリンクスへ。

これまた昨晩の新雪のおかげで大当たりでした!
気温も昨日より高くなり、板も走る走る。

ライダーIさん
3-0206_1534.jpg
ライダーKさん
4-0206_1704.jpg

リンクス名物「壁ジャンプ」に挑むSさん
6-0206_1784.jpg

こちらは壁ジャンプを管理しているカムイスキーリンクス管理人Nさんの模範ジャンプ!
遙か上からクラウチングで加速して、この跳びです。かっこよすぎです。
7-0206_1845.jpg

ライダーASAKAWA MAKOTO。
管理人よりハイスピードで進入してこの高さ!すごすぎです。
8-0206_1880.jpg

最後の一本前に記念写真。
Yさん休憩中のため写っていなくてごめんなさい。
9-0206_1912.jpg

ライダーY奥様。
10-0206_1947.jpg

ライダーY旦那様。
11-0206_2000.jpg

ライダーSさん。
12-0206_2015.jpg

ライダーYさん。
13-0206_2123.jpg

ライダーSさん。
14-0206_2214.jpg

ライダーSさん
15-0206_2287.jpg

そしてライダーASAKAWA MAKOTOのライディング
16-0206_2363.jpg

かっこよすぎでほれぼれしますね。
17-0206_2383.jpg
リンクスに始まり、リンクスに終わった浅川&滝本 旭川ツアーは、おかげさまで大成功で終了できました!
ディープなホロタチ、極寒旭岳と変化に富んだ毎日で、本当に最高でした。
無事名残惜しみながら、16時には旭川空港にて解散致。
ご参加した皆さん、ASAKAWAさん、本当にありがとうございました。
そしてまた次々と北海道ツアーを企画していきますので、ご期待ください!

◇この記事へのコメント

『』
タキさん、浅川さん、参加者のみなさん、4日間ありがとうございました。

本当に楽しいツアーに参加できてよかったです。

浅川さんのスペシャルレッスン、壁ジャン、旭岳の極寒、どれもとても貴重な経験でした。

また山でお会いしましょう!
2010/02/07(日) 20:44:55 | URL | Tabi #MoaP6vyk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旭川ツアー最終日はまたまたカムイスキーリンクスへのトラックバックURLはこちら
旭川から戻りました◇ ◇マイナス24度で風速13mの旭岳極寒