東京&横浜展示会へ車で日帰り

朝5時半出発で車で強行日帰り行ってきました。

まずは、ロストアローの展示会へ。
注目はウェスタンマウンテニアリングの新規取り扱いが始まります。
私も、フード付きのフラッシュジャケットや、
ウルトラライトシュラフを愛用していますが、
すばらしく軽量で、ありえないぐらいふわふわにロフトし、
まさに最高級のダウンクロージングです。
0-0217-P2170516.jpg
そしてBDからはファクターに続き、軽量なTLT対応兼用靴が登場。
歩行時の可動範囲がさらに広くなり、重量も両足3.5kgと軽量。
硬度は120あり、滑走性も十分です。
1-0217.jpg

こちらはスカルパから発売される、マエストラーレ。
重量3kgと超軽量。
足首の自由度がすごいです。
滑走性は必要最小限ですが、4バックルなので調子良さそうです。
2-0217.jpg

ボーンジッパーのブースには、コンパニオンのお姉ちゃんが!
5-0217-P2170583.jpg

横浜でカレー食って帰りました。
6-0217-P2170586.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

東京&横浜展示会へ車で日帰りのトラックバックURLはこちら
五竜ゲレンデ◇ ◇2011スキーの早期予約受け付け開始!