4日間、上州武尊山へ行っていました

月曜日から上州武尊に、とある撮影のサブガイドで行ってました。
その間かなりの寒波と、大雪があり大変な撮影でしたが、
無事下山し、先ほど帰宅しました。

初日は、Nガイドがつり上げたイワナの塩焼き&刺身で舌鼓。
1-20100308_054.jpg
3日目に吹雪の中無事武尊山に登頂!
1-20100310_065.jpg

最終日の今日は、朝起きたら大雪!
吹雪の中必死の下山でした。
1-20100311_078.jpg

最後は、タレントさん、ディレクター、ガイドとボッカで記念撮影!
2-20100311_081.jpg
なかなかの濃いメンバーで、厳しい撮影でしたが、
最高の仲間のおかげで、楽しく過ごせました!
お疲れ様でした!

◇この記事へのコメント

『』
楽しい4日間でした。
素晴らしいお仕事をお手伝いさせていただいて本当にラッキーでした。
ありがとうございました。
2010/03/11(木) 22:31:53 | URL | じゅん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

4日間、上州武尊山へ行っていましたのトラックバックURLはこちら
THEデイ八方◇ ◇やっと雪のパウダーガイド