小蓮華岳から白馬沢、ザラメ最高でした!

今日は、パウダーガイドはTAKEO担当、立山日帰りツアーはSHIBATA担当で、竜王から雄山谷。
私は、エキスパートツアー担当で小蓮華へ!
どこもスーパーザラメで最高でした。

最高の天気の中順調にハイク!
1-20100425_003.jpg
小蓮華手前には、らいちょうのつがいが居ました!
2-20100425_026.jpg

小蓮華山頂に4時間で到着。
白馬岳をバックに最高のロケーション。
3-20100425_046.jpg

白馬沢にドロップ!
最初のワンピッチは堅かったですが、その後は極上ザラメが続き最高です
4-20100425_055.jpg

後ろの大岩が白馬名物「馬形」の胴体なんですよ。
5-20100425_099.jpg

まあとにかくすばらしいアルパインなロケーションの中の滑走は最高。
6-20100425_104.jpg

このあたりの極上スーパーザラメはやばかったです。
思わず雄叫び上げまくり。
7-20100425_141.jpg

白馬大雪渓では、プライベートで滑りに来ていたGSKコンビと合流し記念写真
8-20100425_153.jpg
ザラメが最高のシーズンになりましたね。

29日からは猿倉林道がオープンし、白馬はさらにエリアが広がります。
猿倉には今現在2mの積雪があり、雪が多すぎです。

◇この記事へのコメント

『』
ありがとうございました~
いやはや、感無量です。
がんばって行ったかいがありました。
稜線下はちっとかたかったですが、代掻き馬の脇から徐々にゆるみだしたあのスーパーざらめ。
板がよく走り、よくたわみました。下部のオープンも快速でよかったです。
思い出すとにやけてしまいます。
白馬沢、すっごくいいじゃないですか。
来期はぜひ春の定番コースにしましょうよ。
2010/04/26(月) 11:27:54 | URL | B3常連希望 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

小蓮華岳から白馬沢、ザラメ最高でした!のトラックバックURLはこちら
5月1日名古屋にボルダリングジム「ズットン」オープン!◇ ◇立山ツアー平日終了