ジール ZEALゴーグル取り扱い開始します

来季から以前から評判の高いZEALゴーグルを取り扱い開始します。
先日、キャラバンさんで来期モデルを見させていただきましたが、
他にはない、13から43%の調光レンズを採用したモデルも有り、
晴天からガスガスに一瞬で変わるバックカントリーには最適なモデルが揃ってます。

こちらは偏光、調光、球面の大型フレームを採用したトップモデル「SPPXエクリプス2010」です。
予価は22575円
1-20100512_007.jpg

2-20100512_009.jpg

また注目は、ゴーグル内に極小モニターを採用し、
スピード、高度、落差、ストップウォッチ、気温、時間を表示可な
近未来モデル「トランセンド」も発売されます。
夏にはサンプルも入荷するそうなので、またレポートしますね。
気になる予価は偏向調光モデルで52500円とちょっとお高いですが、大注目です

◇この記事へのコメント

『』
ここ5年ほどZEALを使ってます。
視認性はもちろんですが何が素晴らしいってレンズの耐久性ですね。
2006年に購入したデトネーターは未だに傷も少なく、愛用しています。
偏光、調光、球面のモデルでここまでコストパフォーマンスの高いゴーグルは無いのではないでしょうか。
バックカントリーには最適ですね。
2010/05/25(火) 01:20:34 | URL | laboratorism #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ジール ZEALゴーグル取り扱い開始しますのトラックバックURLはこちら
携帯チェンジ◇ ◇15日富士山富士宮口バックカントリーツアー