またまた週末は小川山クライミングスクール

今週末も小川山にてクライミングスクールでした。
天気にも恵まれ最高の二日間となりました。
でも今年は、小川山にしては、ちょっぴりムシムシした夏らしい天気で、
猛暑を実感させられます。

初日は、ソラマメスラブ、屋根岩3峰。
二日目は、母岩周辺でみっちり登りましたよ。
みなさん、それぞれの目標を少しずつ達成できたのでは!

Yさんこのルートは惜しくも登れませんでした、、、
20100731_015.jpg
でも昨年より確実にレベルアップしてましたね。


Yさんはそらまめハングをあっさり登ってしまいました。
20100731_021.jpg

母岩行くには、川を徒渉しなければならなくて、みんな緊張の一瞬です。
20100801_012.jpg

Rさんは、スラブでのスメアリングに課題がありましたが、最後には10aを登り切れたのでよかったですね!
20100801_017.jpg


Kさんは、初日に10aリード、二日目には10dトップロープ、10bリード成功と登りまくりでした!
20100801_021.jpg

Jさんも、二年ぶりのクライミングとは思えない軽やかな登りで、
リードまでこなしました。
20100801_028.jpg
二日目最後に雨が降り出し、すこし早めに撤収。
ギリギリ雨に降られずラッキーでした。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

またまた週末は小川山クライミングスクールのトラックバックURLはこちら
真夏の低山、最高気温34度の生坂村の「京ヶ倉山」へ行ってきました。◇ ◇週末はクライミングスクールで、小川山へ