三種目ツアー初日、松本MTBロングトレイルライド。

本日は松本トレイルリピーターのAさんが、お友達のHさんをつれてご参加頂きました。

昨晩台風の影響による大雨でどうなるかと思いましたが、
朝にはすっかり上がり、曇りながら開催できました!

山頂は時折ガスがかかって、路面も残念ながらウェット状態。
20100813_003.jpg
そのため山頂直下の急斜面はドロドロ超スリッピーで大変!

しかし、それ以降は急激に路面も乾いてきて、いつもの快適トレイルが続きます。
このコース二回目なのでだいぶなれた様子のAさん。
20100813_007.jpg
痛恨の大転倒にもめげずガンガン走ります。

Hさんは、初コースにハードテイルバイクで、攻める攻める!
20100813_019.jpg

お城下の、超ガレ場、スイッチバック急斜面を超えて、無事ゴール!
20100813_024.jpg
このコースは何度来ても最高に楽しいロングトレイルですね。

お二人は、明日はパックラフト(川下り)に挑戦です!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

三種目ツアー初日、松本MTBロングトレイルライド。のトラックバックURLはこちら
MTBトレイルライドツアー◇ ◇剣岳でクライミング