週末は、小川山廻り目平で、クライミングスクールでした。
土曜日は、おむすび山から、水晶スラブぼるだー。
20100828_005.jpg
20100828_024.jpg

日曜日は、スラブ状岩壁へ。
20100829_031.jpg

夏休み最後の週末とあって、キャンプサイトも岩場も大賑わいでした。
日中はそれなりに暑かったですが、夜は寒いくらいの涼しさで、たき火を燃やしてやりすごしましたよ。

今回も皆さん着実にレベルアップ!
リードにも少し筒調整しましょう。

◇この記事へのコメント

『』
今回もクライミング&楽しいキャンプをありがとうございました。
いや~だいぶ楽しくなってきました。
参加者のみなさんのアドバイスのおかげでへなちょこのボクでもかなり登れた感を感じられました。
次回もよろしくお願いします。
2010/08/30(月) 19:51:08 | URL | B3常連希望 #-[ 編集]
『クライミングは楽しい!!』
激しい筋肉痛です。ブログUPしました。
http://yokohamebi.exblog.jp/

利尻・ツーリング
http://yokohamebi.exblog.jp/14381552/
2010/08/31(火) 07:47:21 | URL | エビ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

のトラックバックURLはこちら
ガイディングで南アルプス深南部の池口岳登山◇ ◇家族登山で早月尾根から剣岳