ガルモントラディウム入荷

私愛用のスキーブーツガルモントラディウム2011が入荷しました!
20101001_008.jpg
一見昨年モデルと同じように見えますが、実はかなり進化しています。
ラストが幅広になり、甲が少し低くなっています。
私は足の実長25cmですが、昨シーズンは25シェルだとかなり窮屈に感じて26シェルを使っていました。
ですが、今年はラスト幅に余裕があるので25シェルでばっちりです。
おかげか今までルーズに感じていた甲の部分がぴったりで、フィット感が大幅アップ!
これはまたまた滑るのが楽しみです。
軽量で、ハードなフレックスを持ちながら、
歩行モードにすれば、しっかり後ろにも足首が曲がるラディウムは最強の兼用靴です。
今期は値下げされ買いやすくなってますし、
是非皆さんもおためしあれ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ガルモントラディウム入荷のトラックバックURLはこちら
サレワウェア グローブ 一部入荷◇ ◇4FRNTスキーの一部入荷!